>    投稿者:    投稿日:2015/02/02(月)18時13分03秒         

> なんか揉めてるなぁ(;´Д`)
> http://togetter.com/li/776343

一度読んだだけじゃよくわからないな(;´Д`)

とりあえずこの人とはもう関わりたくないから
この仕事は降りるけど他の人となら
同じ企業でも外の企業でもちゃんと仕事しますんで
こういうことは今後はないですよ

という今後活動しづらくなる要素を削りたいんだろうとは思ったけど
具体的にその嫌な人の嫌な言動がわからないと
周りとしてはあまり意味がないような

何をされて怒ったのかがわからないと結局扱い難しいしなぁ(;´Д`)

参考:2015/02/02(月)16時54分11秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク